インストラクターの勉強

パソコンインストラクターを始めて10年経ちますが、

今でも、初めて受ける内容のご質問をいただくことがあります。

「 あ~、こういう考え方もあるんだ! 」 と、

新発見があり、とても新鮮な気持ちになります。 о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

KSKパソコンスクールの教材は、

私たち自身で作っていますので、

自身が初心者だった時の経験を活かして作っていますし、

受講生様からのご質問を受けては補足したりもしていることが、

わかりやすいとご好評いただいている理由の一つでもあると思っています。

それでも、今まで受けたことのないご質問をいただくことがあります。

それは、私たちインストラクターにとって、

とてもありがたいことです! (≡^∇^≡)

ひとつのことでもいろんな方向から見直すことができ、

私たちの勉強にもなりますから。

 

 

また、KSKパソコンスクールは、

パソコン全般について、

「 お応えできることは、すべてお応えする! 」 という考えですので、

実際の受講内容以外のことでもご質問いただくことがあります

少しでも、お役に立ちたいので、

KSKパソコンスクールのインストラクターは、

受講生の方から、宿題をいただくことがあるのですよ~。 (*゚ー゚)ゞ

だから、私たちインストラクターも、

受講生様と一緒に勉強をさせていただいています。

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。

KSKパソコンスクール 小川和美

 

KSKパソコンスクール