ふっと思ったこと

今日は、雨です~。

一雨ごとに暖かくなっていくのでしょうか・・・

 

ところで、最近、ちょっと意識していることがあります。

それは、「ふっと思ったこと」

例えば、掃除をしていて、

ふっと 「買い物行った時、ついでにあそこにも寄って来よう!」 とか・・・

その 「ふっと思ったこと」 を

「まっいいか!」 とか、後回しにすると

後で、「しまった!あの時にやっておけば!」 って、

ないですか?(・・;)

 

 

それで、意識して、すぐにメモするとか、

実際にその時行動に移すようにしています。

せっかく気づくことができたんだから、

「ありがとう」「ラッキー!」 と思って。

そうするとなんか、結果的にやっぱり良かった~って思えるんですよ~。

小さな幸せを感じたりして。 (*⌒∇⌒*)

 

不思議ですよね。

ちょっと、試してみませんか?

 

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。

KSKパソコンスクール 小川和美

 

KSKパソコンスクール

 

前の記事

始まり