始まり

今日は、立春ですね!

昨日の節分には、吉方角である北北西に向かって、「恵方巻」をいただきました。
それにしても、最近の「恵方巻」は、とてもバラエティに富んでいますよね~。
具は、七福神に因んで、七種類の具を入れるのが良いとされているとか、
おかげでかなりの太さなので一本丸々ではなく、半分に切ったものをいただきました。

 

 

さて、立春とは、昔の暦では、1年の始まりとされていた日なので、

今年は、何か新しいことに挑戦したいと思い、

その一つ目として、ブログデビューしました!!  (*^▽^*)

 

 

ブログを始めるきっかけとなった素敵なご縁に感謝しながら、

書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。

KSKパソコンスクール 小川和美

 

KSKパソコンスクール

 

次の記事

ふっと思ったこと