KSKパソコンスクール の受講生様

KSKパソコンスクール では、

中学生から、90歳と幅広い年齢の方に受講いただいています。

たくさんの受講生の方それぞれに思い出や、ストーリーがあり、

それは、パソコンインストラクターとしてだけではなく、

私自身の喜びや、支えとなっています。 ≧(´▽`)≦

KSKパソコンスクール の受講生の方は、

長く通ってくださるので、いろいろなお話もさせていただきます。

卒業された後も、ご婚約の報告に婚約者の方と二人でお見えくださったり、

確定申告の資料を初めてエクセルで作成して提出できたと、

確定申告帰りに寄ってくださったり。

本当に嬉しいことです! о(ж>▽<)y ☆

また、年配の方がやったこともなかった JWW CAD を始めて、

見事、3級検定に合格された時は、もう感動でした! ヾ(@^▽^@)ノ

それから、中学生の間ずっと通ってくださった受講生の方で、

数名の方が進学に当たり、

将来IT関連へ進むことを前提に進路を決められたこと、

とても光栄に思いました。 o(〃^▽^〃)o

全部を書くことはできませんが、

パソコンインストラクターとして、人として、

たくさんのお勉強をさせていただきましたし、

今もさせていただいています。

これからも、感謝を忘れずに、

ご縁を大切にしていきたいと思います。 (≡^∇^≡)

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。

KSKパソコンスクール 小川和美

 

KSKパソコンスクール