自分で、法人の決算・申告 感謝またひとつ

本日、やっと法人決算・申告が完了いたしました~! ヾ(@°▽°@)ノ

昨年の横浜から、奈良への本店移転の登記手続から、

本日の法人決算・申告まで、

今まで、税理士の先生にお願いしていたことを、

すべて自分で行いました。

手続きを行うにも、知らないことばかりで、

奈良では、法務局・税務署・県税事務所・市役所

横浜では、法務局・税務署・県税事務所・市役所

そして、町田では、県税事務所・市役所

何度、電話をしたり、足を運んだことか・・・。  (;^_^A

今期は移転等があり、ややこしいということだったのですが、

それでもなんとか期限内に申告をすることができました。 (-。-;)

 

 

 

そして、また感謝! o(〃^▽^〃)o

何度、電話をしても、窓口に言っても、

本当に皆さんとても親切・丁寧に教えて下さいました。

申告書の書き方も、決算書を見て説明をしてくださったり・・・。

 

 

これは、普通のことですか?

 

 

もしそうだとしても、

私は、ただただ感謝で、

また幸せだと思える一日を過ごすことができました。 о(ж>▽<)y ☆

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。

KSKパソコンスクール 小川和美

 

KSKパソコンスクール