テキストボックスの色

Word ( ワード ) で、

テキストボックスを使うことがあると思いますが、

このテキストボックスは、

白色の塗りつぶしがあるのをご存知ですか?

 

 

Word ( ワード ) の画面は、

白いのでついつい忘れがちですが・・・・・。

画像などと重ねたときに気づいたりしますね。

 

 

複数のテキストボックスが重なった状態ですと気づかず、

文字が途中で切れているなんてことも、、、(-_-;)

 

 

テイストボックス「 塗りつぶしなし 」 にする方法は、

テイストボックス選択 描画ツール 書式タブ

図形のスタイルグループ 図形の塗りつぶし 塗りつぶしなし

 

  

 

 

1つの設定を追加するだけでも、

できることがすごく増えて楽しいですよ~! (≡^∇^≡)

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。

KSKパソコンスクール 小川和美

 

KSKパソコンスクール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。