iPhone 電話の受信ができない!

 

突然 au iPhone で、電話の受信ができなくなってしまいました!  (。>0<。)

発信はできるのに~ (゜д゜;)

「 パケット通信中か、電波の届かない所にいるため かかりません 」 と

案内されてしまう。

 

 

機内モードのオン/オフを切り替えてみてもダメ。

おやすみモードにもなっていない。

着信拒否も設定していない。

自動電話転送も有効になっていない。

再起動してもダメ。

 

 

あとは、ネットワーク設定をリセット?

「 設定 」 → 「 一般 」 → 「 リセット 」 → 「 ネットワーク設定をリセット 」 の順.

やっぱり、リセットするって、なんとなく勇気が要りますよね~ (・・;)

また設定するのも面倒だし・・・。

でも、「 やってみて、 これで駄目なら、修理かな? 」 と思いつつ、

リセットして、設定をやり直してみた。

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今のところ、無事、受信できています。

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。

KSKパソコンスクール 小川和美

 

KSKパソコンスクール

 

前の記事

アプリ