KSKパソコンスクールのご紹介

パソコン教室って聞くと、

どのようなイメージをお持ちですか?

初心者向けの教室や、

専門的なレベルの内容が受講できるスクールなど、

パソコン教室にもいろいろありますよね?

 

 

 

 

そこで、KSKパソコンスクールが、

どのようなパソコン教室なのかをご紹介させていただきます。

 

 

受講内容について、

ワードや、エクセルの基礎から応用はもちろんですが、

あまり他のパソコン教室では受講できない、

エクセルVBAや、ドリームウィーバーイラストレーター

フォトショップJWW CADWordPress などのソフトも受講していただけます。

今までは、このようなソフトを勉強するには、

大手のパソコンスクールに通うしかなく、

受講料もかなりの金額になるため、

諦めていた方も多いのではないでしょうか?

 

是非、KSKパソコンスクールにいらしてください!!

受講料をご覧になったら、驚かれると思いますよ~。

その上、コースに拘らずいろんなソフトも受講していただけます。

 

どのようなパソコン教室か?

受講内容以外のことでも、

パソコン全般について、

お応えできることは、全てお応えします。 (ノ゚ο゚)ノ

例えば、会社でのパソコン作業で困ったことがあれば、

一緒に考えたり、

お孫さんにワードで手紙を書くのを

アドバイスしたり・・・。

 

ワードの受講が終了して、エクセルを始めるのも、

イラストレーターや、フォトショップを始めるとしても、

コース料金もありませんし、受講料も変わりません。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

教材も、私たち自身で作ったオリジナル教材ですので、

とても解りやすいとご好評いただいています。 (*^.^*)

少人数で、受講していただけますので、

しっかりと、丁寧に指導させていただきます。 (=⌒▽⌒=)

 

痒いところに手が届く!

そんなパソコン教室です。

もちろん初心者の方も大歓迎ですし、

スキルアップしたい方も、かなりレベルアップできます。

生徒さんの中には、

他のパソコン教室のインストラクターの方もいらっしゃいます。 

 

今求められているのは、

ワードや、エクセルが使えるという能力ではなく、

使いこなせるスキルです!

楽しく受講していただくことは大切ですが、

「 楽しかった 」 だけで終わるのではなく、

応用力を養い、お仕事などで実際に役立つ

実践力を身につけていただけるパソコン教室です。

 

 

是非、KSKパソコンスクールの受講を体験してみてくださいね。

 

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。

KSKパソコンスクール 小川和美

 

KSKパソコンスクール