年賀状

もう10月ですね~。

年末に向けて、あちらこちらで、

おせち料理の広告を目にすることが多くなってきました。

毎年思うことですが、

本当に1年って早いですよね~。

 

 

 

そこで、年末年始の準備の一つとして、

ご自分で年賀状を作成してみませんか?

パソコン初心者の方、

パソコンを触ったこともない・・・! という方でも

大丈夫!安心してください。

KSKパソコンスクールがお手伝いいたします!

 

 

お子さんに頼んでいた方、

郵便局に行って、ポンポンと版を押していた方などなど、

今年は、ご自分でオリジナルの年賀はがき作成!

今から一緒に始めてみませんか?

 

 

また、お仕事などで、

パソコン関係でお困りのことはないですか?

 

 

どうぞお気軽にお声かけください!

お待ちしています!! (≡^∇^≡)

 

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。

KSKパソコンスクール 小川和美

 

KSKパソコンスクール