学生さん!スマートフォンもいいけど、パソコンもね。

現在、スーマートフォンが普及して、

パソコンが使えない若い方が多いようです。

確かに、いろいろなアプリがあって、

手軽に持って歩けるし便利ですよね~。

お仕事にも役に立っているところはあると思います。

 

 

だけど・・・・・、

やっぱり、パソコンなんですよ!

お仕事で使うのは。

パソコンは、スマートフォンやタブレットの何倍もの能力があって、

複雑なソフトウェアを動かすことができ、

拡張性が高く、処理能力もスマートフォンやタブレットに負けない!

 

 

スマートフォンも、とても便利な ツール ( 道具 ) だと思いますが、

パソコン をもっと ご自分のツール にしてくださいね

 

 

そして、MOS資格検定 や パソコン検定 を受けるのも

スキルアップの一つですが、

ただ資格を持つだけではなく、

実践力を身につける!ことがとても大切です。

 

 

「 KSKパソコンスクール 」 は、ただ教材をこなすだけではなく、

応用ができるように実践力を身につけていただける受講を行っています。

是非、体験してみてくださいね~ (≡^∇^≡)

 

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。

KSKパソコンスクール 小川和美

 

KSKパソコンスクール